2017年2月22日水曜日

Anitube Android が新しくなりました。

近頃、サーバーへのアクセスが混在してしまい、読み込みに時間がかかる、エラーになる、アプリが起動しないなど不具合が発生して快適な Anitube ライフに支障がでていました。


そこで、改良を加えた新 Anitube#3 アプリをリリースいたしました。読み込み最適化を行ないよりサクサク動くようになりましたので、お試しください。

なおインストールの際は野良アプリを入れる手順でお願いします。 (設定 > セキュリティ > 提供元不明のアプリ をチェック)
※推奨: インストール後はチェックを外す

Anitube を快適にアプリで見よう!




Anitube アプリ for Android をダウンロード

34 件のコメント:

  1. 復元はもうできないのですか?

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 更新したのにまた更新しないといけないんですけど。何とかならないでしょうか?

      削除
    2. 更新したのにまた更新しないといけないんですけど。何とかならないでしょうか?

      削除
  3. ファイルブラウザ等で内部ストレージのAnitubeフォルダ内のanitube.dbを
    内部ストレージのAnitube_3フォルダの同名ファイルにコピペ上書き。

    多分これでいける。

    アプリ作者様へ、問題があるようならこの書き込みを削除して下さい。

    返信削除
    返信
    1. できました!
      参考になりましたあざす

      削除
  4. 新しいのにしたのですが、不具合が多すぎですなんとかしてくださいm(*_ _)m

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. android版が見つからないのですが

    返信削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  9. ソードアートオンラインが見れません

    返信削除
  10. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  11. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  12. アプリを開くことは出来るようになりましたが、動画を開いても話数を選ぶ所へ戻されてしまいます、どう対処すればよいですか?

    返信削除
  13. アプリが開けません

    返信削除
  14. 通信エラーが発生しました。と言われて開けません。どうすれば良いですか?

    返信削除
  15. アプリ開けなくなった

    返信削除
  16. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  17. 直りました。ありがとうございます‼

    返信削除
  18. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  19. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  20. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  21. 稀に通信エラーで起動出来ないと表示されますがインストールし直せば完治します。使いやすく非常に満足しております。

    返信削除
  22. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  23. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  24. 設定できません
    まずまずの設定の仕方を教えてください

    返信削除
  25. すまんがアニメがないって言われたんだが昨日まで動いてたのについさっき

    返信削除
  26. インストール出来ません

    返信削除
    返信
    1. インストールできない場合は最新記事の「リンク切れの修正が完了しました。」を参照お願いします。
      http://anitube-search.blogspot.com/2018/09/blog-post.html

      削除
  27. iPhoneでのアプリダウンロードはどうしたら良いでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. できません。
      何がなんでもクソリンゴは拡張性が雑魚なので無理です。
      なんでそんなクソリンゴでアニメ見ようと思ったわけ?馬鹿じゃねぇの

      削除
  28. 新しいバージョンという通知がずっと出ます。どうすればいいでしょうか

    返信削除