2018年9月27日木曜日

リンク切れの修正が完了しました。

本日利用できず申し訳ございません。ご報告された不具合が解消されました。 最新版のダウンロードはこちらです。(アイコンをタップ)

Anitube for Android をダウンロード

なお、最新の Android ではセキュリティで弾かれるため、下記の方法で一時的にプロテクトを解除してインストールを行えます。




アプリはインストールされていません。が表示されたときの対策


ご利用の端末によっては、このようにインストールされない場合があります。 原因は Play プロテクトです。 次の手順で一時的に解除します。 設定→Google→セキュリティ→Google Play プロテクト→端末をスキャンしてセキュリティ上の脅威を確認 をOFFにします。


これでAnitubeアプリはインストールされます。 インストール後は、PlayプロテクトをONにしておきましょう。

66 件のコメント:

  1. ダウンロードのリンクにとびません

    返信削除
  2. Downloadの画像をタップでダウンロードできると思います

    返信削除
    返信
    1. 画像が出ないです

      削除
    2. 画像が出ないです

      削除
    3. できました
      ありがとうございました

      削除
    4. よかったです!!!ご報告本当にありがとうございました。

      削除
  3. ダウンロードしたのですが、動画が見れません

    返信削除
    返信
    1. アプリの 「情報」にあるバージョンは 1.03 (4) でしょうか。それが最新版となります。

      削除
  4. 今はiphone用ってないんですか?

    返信削除
  5. バージョンが1.03 (4)ってならないけど、何か原因ってありますか?

    返信削除
    返信
    1. おお!了解です。キャッシュだと思います。
      http://dl.nagamimi.com/jp/anig.apk
      こちらはいかがでしょうか。お手数おかけます。

      削除
    2. また、Download の画像のリンクを変更しました。そちらからでも再度お試しいただけると助かります。

      削除
  6. ダウンロード出来ません

    返信削除
  7. これって毎回開く事にダウンロードして開かないといけないの?毎回ここに飛ぶ

    返信削除
    返信
    1. 多分、古い方の(最新バージョンではない)アプリを開いているんではないでしょうか。
      見た目が似ているので��
      自分はそうでした。

      削除
  8. これって毎回開く事にダウンロードして開かないといけないの?毎回ここに飛ぶ

    返信削除
  9. これって毎回開く事にダウンロードして開かないといけないの?毎回ここに飛ぶ

    返信削除
  10. マイリストなど引き継ぎたいのですがどうすればいいのですか?

    返信削除
    返信
    1. 修正のため、別アプリとしてしまい、うっかりしていました...

      削除
  11. アイコンがでなくてここのページにもどってこないとみれないです。

    返信削除
  12. アニメが見れません。
    バージョンは最新です

    返信削除
  13. ダウンロードサイトに飛べません

    返信削除
  14. いきん動画が途切れ途切れだったり見れないことが多くなりました。
    何かあったら改善お願いいたします。

    返信削除
  15. 最近のAniTube重いような気がします。どうしたら解消できますか?

    返信削除
  16. 最近Anitubeが重すぎたりよく落ちたりします対策お願いします

    返信削除
  17. ずっとダウンロード失敗になります。

    返信削除
  18. ずっとダウンロード失敗になります。

    返信削除
  19. ずっとダウンロード失敗になります。

    返信削除
  20. Anitubeがすぐ停止するので修正オナシャ

    返信削除
  21. アプリ停止が多いので早く修正してください

    返信削除
    返信
    1. どのタイミングで停止するか教えていただければ修正しやすいです。
      もしお知らせ可能であれば、Android のバージョンもお願いします!

      削除
  22. iphone xsでもダウンロードできますか?

    返信削除
  23. iPhoneのダウンロードの仕方がわかりません

    返信削除
  24. ios版は昔appstoreにあったけど消されてるよ
    今はAndroidだけ

    返信削除
  25. iOS版マジで出て欲しい…

    返信削除
  26. 観ようとするとロードがずっと続き見れません。どうすればいいですか?

    返信削除
  27. リンクがXから始まるやつが前はあったのに今はない何でですか?

    返信削除
  28. そのリンクなくなってますね。ほかのリンクだとすぐとまったりしてちゃんと見れないですもんね。

    返信削除
  29. とまること増えました。別リンクを考慮します。

    返信削除
    返信
    1. 良いリンクありますか?

      削除
    2. XSTREANCDNリンクを見るとCMが流れます前まで流れなかったのになぜでしょうか?

      削除
  30. ありがとうございます🙇💕

    返信削除
  31. ありがとうございます。

    返信削除
  32. 出来れば見やすいリンク教えてくださいお願いします(●´ω`●)

    返信削除
  33. おまたせしております。
    日本以外の方からの報告になりますが、XSTREAMCDNが見やすいようです。XSTREAMCDNのリンクはあるものと無いものがありますのでご了承ください。

    返信削除
  34. ありがとうございます

    返信削除
  35. XSTREANCDNリンクの画質が落ちましたか?
    修正お願いします

    返信削除
    返信
    1. 動画をひらくと480p が初期です。高画質がアップロードされている場合は、プレイヤーの設定から1080pに切り替えできます。

      削除
  36. ありがとうございます

    返信削除
  37. 誰かおすすめのアニメを教えてください
    ジャンルは、何でも大丈夫です。

    返信削除
    返信
    1. 次の更新でおすすめアニメをお知らせできるようにしてみます。

      削除
  38. XSTREANCDNリンクを見るとCMが流れます前まで流れなかったのにどうしてでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 最近XSTREANCDNサーバーが広告をいれはじめました。25秒はあまりにも長いです。対策はできそうなのでアプリをアップデートお待ち下さい。

      削除
  39. 対策とってくるるの嬉しい

    返信削除
  40. ありがとうございます

    返信削除
  41. ありがとうございます

    返信削除
  42. あ、ありがとうございますを2回言ってしまいましたwww

    返信削除
  43. XSTREANCDNリンクの広告を無くすことは可能ですか?可能であれはなくして頂きたいんですが

    返信削除
  44. Xstreancdnの最初の広告にまだ始まってないYouTubeライブが出てきてスキップ押せなくて詰んだ‪w‪w‪w

    返信削除