2018年12月11日火曜日

サーバーがダウンしています。

昨日からサーバーがダウンしており、予備に切り替えました。 「vidstreaming.io」はまだ視聴ができないため、「Streamango」などを選んでみてください。

Anitube を快適にアプリで見よう!


Anitube for Android をダウンロード

36 件のコメント:

  1. 運営有能ニキ感謝。
    ゆっくり復旧頑張ってな

    返信削除
    返信
    1. ご迷惑おかけします。一部Streamangoなどの動画サーバーでは閲覧確認できましたので、今はそちらでお願いします。

      削除
    2. いつも愛用させてもらってます。実は今年大学受験がありまして、誘惑に断ち切るために、一時的にアプリを消そうか迷ってるんですけれども、やっぱり戻ってこないですよね?

      削除
  2. このアプリはストリーミング再生のみでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. はい、ストリーミング再生のみです。
      DLタイプは次期バージョンで考慮しております。

      削除
  3. 質問よろしいでしょうか?
    今度Android→iPhoneへ機種変更をするのですがマイリスト等のデータ移行の方法はありますか?

    返信削除
    返信
    1. すみません、便利な移行方法がありません..

      削除
  4. iPhone用のアプリはあるのですか?

    返信削除
  5. 広告2回挟んでくるのが嫌だな…宜しければ対策お願いします…!

    返信削除
    返信
    1. ラキパで広告消せ無能
      相手にばっか頼んな雑魚低能がよ…クソ包茎ショタガキは皮向いてアクメ効かせて死ね

      削除
  6. アプリが上手くダウンロードできません。

    返信削除
  7. アプリが上手くダウンロードできません。

    返信削除
  8. サイトに繋がりません。どうしたら良いでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. もしかしたらですが、日本国外からのアクセスでしょうか

      削除
  9. 国内です、アプリをダウンロードしても上手く開きません。休止か移動した旨の、エラーメッセージが出ます。

    返信削除
  10. 国内です、アプリをダウンロードしても上手く開きません。休止か移動した旨の、エラーメッセージが出ます。

    返信削除
  11. 国内です、アプリをダウンロードしても上手く開きません。休止か移動した旨の、エラーメッセージが出ます。

    返信削除
    返信
    1. 上記にある「Anitube for Android をダウンロード」から apk を落とせるとは思いますが、どうでしょう。何が問題か今はわかりません。

      削除
    2. 指示の通りにダウンロードして見ましたが、結果は同じでした。

      削除
  12. 此方としては、思い当たるのは(原因)前の携帯が故障の為同型の物と交換しました。

    返信削除
  13. Vidstreamingとvidcdnに接続が出来ません。
    サーバーがパンクしてるのでは…?
    今のところxstreamecdnのみが対応しています。

    返信削除
  14. ダウンロードできません。対応してないと言われます

    返信削除
  15. ドラマverも作ってくださると嬉しいです

    返信削除
  16. pcでこのアプリを見る方法はありますでしょうか?

    返信削除
  17. 見れなくなったんだけど

    返信削除
  18. ボタン押しても反応しないんだが

    返信削除
  19. のんのんびよりの最新話間違ってるよ、はよ直して

    返信削除
  20. アプリを開けても、リンクに飛んでくれませんどうしたら良いですか?

    返信削除
  21. zipファイルになって解凍しても無理なんだが。

    返信削除
  22. 昨日から更新されてませんが?

    返信削除
  23. 第何話から進みませんねー
    解決方法あるんでしょうかね

    返信削除
  24. 次のバージョンを利用ください、でグーグルプレイに飛ばされるのですが既に消されてしまってます。誰かインストールできている方いますか?apkファイルで欲しいです。

    返信削除
  25. こちらも飛ばされてダメですねこれはもうアプリとして使用する方法はないと思います
    あったら教えて欲しいですが(´・ω・`)

    返信削除
  26. このアプリから2021年10月22日にGoogle Driveてに最新版がダウンロードできるリンクに飛べるようになりました。アプリの名前はkissanimeで、使用は以前と同じです。

    返信削除